灯しびとの集い SAKAI CRAFT FAIR 2017に行ってきた。

週末に開催(11/11、12)していた灯しびとの集い2017に行ってきました。
毎年楽しみにしていて、今年で4年連続の参加になります。

灯しびとの集いとは、大阪堺市の大仙公園で毎年開催しているクラフトフェアで、
全国から陶器、木工、金属などなど・・の作家さんが集まり、
素敵な作品をまとめて見る事ができる、イベントです。
(気に入ったものがあれば、その場で購入できちゃいます。)

日曜のお昼から行ってきまして、
到着するやいなや、駐車場待ちでかれこれ30、40分。
公園内の駐車場で、3時間滞在で300円でした。(安い!)

2017-11-12_16-03-26_000

到着したのが14時過ぎだったため、
飲食はほとんど売り切れいたので、
コーヒーだけ購入してちょっと休憩して、各ブースを散策。
相変わらず、いいなーと思う作品も多く、見てるだけで楽しめます。
(クラフトのイベントの中でも普段なかなか見れない作品が一同に集まってるので、一番好きなイベントです)

2017-11-13_13-22-02_000
今回は大阪から出展されてるBowl Pond Platz(ボウルポンドプラッツ)さんのハンガーを購入しました。
写真のハンガーのお値段は2800円。写真に写ってないですが小さいハンガーもあわせて購入。
他にも欲しい作品はあったけど、、、また今度。

■灯しびとの集い(会場:堺市大仙公園)

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)