森のおはぎを買いに、再び灯しびとの集いへ行く。

昨日、売り切れで購入できなかった、森のおはぎを買いに
昨日に続き、再び灯しびとの集いへ。
朝10時から販売開始なので、9時45分頃に到着。

IMG_5947
すでに3列ほどの行列。

IMG_5948
並んでいる間に回覧板が回ってきました。
購入できる数は、お一人様1個とのこと。

IMG_5949
8個セットの引換券をもらい、これで無事に購入できる!

IMG_5951
鉄の錆びが素敵なお店の看板。(なんでも店主さんの弟さんが作ったそうな。素敵です。)
1時間ほど並んで、ようやく先頭になり引換券を渡して無事購入。

IMG_5952
購入し終わった後も、この行列。
昨日は10時50分ごろには完売してたので、今日は個数にまだ余裕があるのか、
昨日より余裕があったように感じました。

IMG_6008

森のおはぎ 8個いり(1350円)

小さなおはぎで、全部味が違うので、目も味も楽しめます。
栗やほうじ茶など、素材の味がダイレクトに感じられて、美味しかったです。
しかし、1時間並ぶと考えると、、、なかなか購入するの難しいなーと。
彩りも綺麗だし、お土産には、とても素敵なお菓子でした。

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)