黒門豚美人 サムギョプサル食べ放題へ|黒門市場(大阪市中央区)

先日33歳の誕生日に、嫁さんに御馳走してもらうことに。
韓国料理が食べたかったので、前から行ってみたかった、
黒門市場の中にあるサムギョプサル食べ放題のお店「黒門豚美人」にしました。

一人2000円でサムギョプサルが飽きるまで食べられる!(ドリンクは別)
お肉お肉お肉・・・。。この上ない幸せの時間がもうすぐ

IMG_5798
黒門市場の中にお店があります。黒門豚美人の外観はこんな感じ。
車は近隣のコインパーキングに止めました。
僕が止めたところは1日最大1300円。もっと近くには1200円のところがありまして・・
ま、そんなことどうでもいいさ。今日は。

IMG_5799
サムギョプサル食べ放題1980円(税別)
飲み放題が980円(税別)でありますが、単品でジュースをお願いしました。
ちなみに店員さんは全員韓国の人だったので、日本語大丈夫か?と少し不安になったのですがまったく問題ないです。
日本語上手いです。

IMG_5816
店内はKPOPが流れてて、壁にもKPOPアイドルのポスターやら写真やらが飾ってあります。
お客さんも、半分は外国人(韓国人かな?)なので、日本にいながら海外気分を味わえます。

IMG_5802
水晶版を使って、お肉を焼きます。
なんでも水晶だと低温でじっくり美味しく焼けるそうです。

IMG_5803
付け合わせのチヂミやサラダ。

IMG_5804
キンパ(のり巻き)、ナムル、トッポギなどなど。

IMG_5807
お肉は店員さんが持ってきて、焼いてくれるので見てるだけでいいんです。

IMG_5808
焼けてきたー!

IMG_5819
はさみでカットも店員さんがやってくれます。

IMG_5813
サムギョプサルうまっ!!!

IMG_5814
さんざんサムギョプサル食べた後にビビンバを注文(これも食べ放題の料金に含まれてます)。
量がかなり多くて、途中で死にそうになりながら完食。。。ふう〜・・・

ごちそうさまでした。

■黒門豚美人
【営業時間】17:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】年中無休
【住所】大阪府大阪市中央区日本橋2-11-5
【駐車場】無し(近隣にコインパーキング多数あり)

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)