パン屋巡りvol.10|パン工房 フルニエに行ってきた。|大阪府和泉市

土曜日の午前中、車修理で和泉市に行ってきたので、
その足で和泉市にあるフルニエのパンを買いに行ってきました。

朝9時30頃到着したものの、相変わらずの人気で、
到着した頃には半分以下のパンの種類に。
(朝6時から並んでるので、遅くとも9時までに行かないと残り物しかないです。
残り物でも、おいしいけど。)

IMG_4234-620x620
フルニエの外観。
駐車場は離れた位置にタイムズ(フルニエで借りてるスペースがあるので無料)があるので、そこに止めます。
お店の前には駐車しないように。
あと隣のローソンも駐車したら怒られますので気をつけてください。
(ローソンで買い物してから行くのもダメみたいです。僕の知り合いが怒られていた。)

IMG_4963
いちじくとクリームチーズのパン280円

IMG_4967
中にまるごといちじくが入っていて、食感がたまりません。

このパン大好き(パンの中でこのパンが一番好きってレベル)で
見つけたら毎回買っているのですが、
非常に残念なことに、値段が上がってました。。。
前は210円とかそれくらいだったのに、280円に値上がり。
そして、パン生地の割合のサイズが大きくなっている。
パンのシルエットも大きくなったせいで悪くなっている。
前の小ぶりのサイズで、いちじく丸かじり感があったほうが絶対良かったのになー・・・
味は変わらず美味しいけど、パンの割合が高い分モフモフ感がある。

あと、パンの値段が全体的にあがっている気が・・・
8個パン買って1760円。

うーん、普通にランチ食べにいける~。
前のときのパンの構成のほうが良かったなーと。勝手に残念に思ってます。

なんだかんだ書きましたが、相変わらずパンのレベルは高く、バツグンにおいしいです!
 

■パン工房 フルニエ (Fournier)
【営業時間】6:00~売り切れまで
【定休日】日曜日
【住所】大阪府和泉市のぞみ野3丁目799-43
【駐車場】有(お店から少し離れた場所のタイムズ内)

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)