パン屋巡りvol.9|BAKERY BAKEに行ってきました。|大阪府泉佐野市

先週の日曜日に、泉佐野市に最近できたパン屋さんBAKERY BAKEに行ってきました。
最近発売された「南大阪の本」に掲載されているお店で、
内装デザインはgrafが設計されたそうで、どんなお店か楽しみ楽しみ。
ちなみにまだオープンして2ヶ月だそうです。

IMG_4523
外観はこんな感じ。
シャッター開けた奥にお店が佇んで、ちょっと不思議で良い雰囲気。
工場の隣なので、ちゃんと見ないとパン屋さんと気がつかず、何度も通り過ぎました。汗
駐車場はお店の前のスペースに止めれるようです。(2台まで)

IMG_4515
入り口。かわいい。

IMG_4520
塩パン 130円(位だったと思う)

IMG_4521
アンフランスとハード系のパン。150~200円(位だったと思う)

外観、内装ともに、ワクワクするようなお洒落なお店で、
なんといってもパンのシルエットが美しい!
今まで行ったパン屋さんのなかでも、群を抜いて美しい形のパンです。
それだけで、きっと美味しいだろうなーと想像させてくれます。

食べてみると、これがまた旨い!
(写真ないですが)食パンも買ったのですが、これをトーストに程よく焼くと
ミミの部分が、さくさくとミルフィーユのような食感。
うまっ!!

そしてパンの価格帯も130~200円の間で大体あるので、買いやすいです。
かなりオススメなパン屋さんです!

毎回和歌山までパン買いに行ってましたが、
先日のグラングルトン熊取店といい、南大阪のパン屋さんが熱いです!

■BAKERY BAKE
【営業時間】7:30〜18:00
【定休日】毎週火曜日、第1第3水曜日 
【住所】大阪府泉佐野市中町2-4-3
【電話】072-424-5368
【駐車場】2台
【ホームページ】http://bakery-bake.com/

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)