パン屋巡りvol.8|グラングルトン熊取店に行ってきました。|大阪府泉南郡熊取町

先日の阪南市グラングルトンに続いて、
最近、熊取町に新しくできたグラングルトンにも行ってみることに。

IMG_4405
外観はこんな感じ。
駐車場は8台分くらいはあるので駐車しやすいです。
でも、オープンしたばかりでも人気のようで、結構埋まってます。

IMG_4406
外観こんな感じ。

中は、熊取とは思えないお洒落なカフェな感じで、
阪南店のパンの種類にも負けないくらい(たぶん同じくらい種類豊富)で、
パンを選ぶだけでも楽しいです。

IMG_4407
入り口にお店の挨拶の手書き看板があります。

IMG_4408
無料のコーヒーのサービスもちゃんとありました!
しかもミルクが瓶に入っていてちょっとリッチな気分になります。

IMG_4412
ビスケットクリーム(名前忘れた)130円。

このパンが激ウマっ

パンの名前の通り、クッキー生地でさくさくとした舌触りで、
中に入っているクリームの甘さ加減が絶妙!
クリーム自体は甘さがほとんどないのですが、クッキー生地が甘いので、
それと組み合わさって、美味しいです!

他にもカレーパンやドーナツなども買ったのですが、
一番美味しかった、ビスケットパンの紹介でした。

いやー、こんな店が熊取に出てきてくれるなんて、最高に幸せだ。
こういうお店が集まれば、熊取ももっとにぎわうだろうなーと勝手に妄想。

熊取グランクルトン通うと思います。

■グラングルトン熊取店
【営業時間】7:00~19:00
【定休日】毎週火曜 
【住所】大阪府泉南郡熊取町大久保中2-1-28
【駐車場】有(8台くらい)

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)