パン屋巡りvol.7|グラン グルトン (gland glouton)のパンを買いに行ってきました。|大阪府阪南市

午前中に阪南市にあるパン屋さん gland gloutonに行ってきました。
お店の名前、なんて読むんだろう。ぐらんどくろうとん?と思いきや、
グラングルトンでした。(響きがスマート!)

口コミサイトで見て、気になっていたので少し遠いのですが、行ってみることに。

IMG_4299
お店の外観。ロゴがちゃんと作られていてパンも期待できそう!
(ロゴがきっちりしていると、パンもきっちりとしたもの作ってるんだろうなーと思って期待してます。)

到着したのがお昼12時頃だったせいか、駐車場は満車状態。
すぐ隣に(たぶん)共同の駐車場があるので、そこに止めて買いに行くことに。

お客さんはファミリー層が多く、子供からお年寄りまで幅広い年代に親しまれているパン屋という感じで、置いてあるパンの種類もすごい数。
こんだけの種類なら、自分の好きなパン絶対見つけられると思います。

IMG_4283
なんと無料でコーヒーサービスがあったことに驚き!
(レジで、アイス・ホットありますがどうされますか?と聞いてくれます)
全自動のコーヒーマシンで作っておられます。
僕はアイスをいただきました。(写真の紙コップがコーヒー)

IMG_4292
スパイシーチキンサンドイッチ(290円)

IMG_4298
アップルクリームチーズタルト(200円)

サンドイッチうまっ!

ふわふわのパンにスパイシーチキンと一緒にチーズがはさまれていて、
食欲そそる美味しさです!

IMG_4282
レジに並んでいるときに、張ってある張り紙によると、
8/7に熊取にグラン グルトンの2号店がオープンしたとのこと。

えっ!!!我が町熊取にあったのかよ!!
わざわざ阪南市まで行かなくてもよかったのか。。。
今度熊取店にも行ってみようっと。
(場所はレクサゴーヌがあった場所です。)

■グラン グルトン (gland glouton)
大阪府阪南市光陽台1-16-16
営業時間  7:00~19:00
定休日 火曜日
駐車場 有

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)