パン屋巡りvol.6|フルニエのパンを買いに行ってきました。|大阪府和泉市

昨日の午前中に和泉市にあるパン屋さん フルニエに行ってきました。
今の家に引っ越す前は、近かったので良く買いに行ってたお店で、
朝の6時から営業していて、朝でも常に行列の人気のお店です。
久々なので楽しみ。

IMG_4234
お店の外観はこんな感じ。
駐車場はお店とすこし離れた位置のコインパーキング内にあります。(無料)

朝の9時30頃到着したのですが、すでに1/8くらいのラインナップしかなかったー・・
朝8時前には来ないとダメだったか。。。
残りのパンの中から、5個ほど選んで買ってきました。

IMG_4238
メロンパン(130円)、うぐいす豆(150円)、チョリソー(200円)。

チョリソーフランスはパンの皮がバリバリとしていて、歯ごたえがあります。
中のチョリソーはピリ辛で、パン皮と刺激的なチョリソーがあいまって

うまっ!!

やっぱりフルニエのフランスパンは美味しい。
本当はイチジクとクリームチーズのフランスパンが食べたかったのだけど、
それ以外のパンもとても美味しいです。

午前6時に開店して、お昼前には売り切れで閉まっているので、
早起きして行くことをオススメします!
朝6時から並んでるパン屋、、そうそうないと思いますので、朝から並ぶという刺激的な体験もできます。

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)