肉バル ユウジロウ (YUJIRO)に行ってきた。|和歌山県和歌山市吉田

昨日の夜に、和歌山市にある肉バル ユウジロウに行ってきました。
18:00~翌5:00まで、肉が食べられるという、お肉好きに素晴らしい所です!
仕事つながりでオープン前から知っていたお店なので、入るのが楽しみ楽しみ。

IMG_4201
外観はこんな感じ。全体ガラスなので外から様子を伺えます。
ちなみに、ガラス面のイラストのデザインはうちの会社が書いています

IMG_4199
外観こんな感じ。

予約していったので、すぐにテーブルに座れました。
到着したのは金曜の夜8時だったので、店内はほぼ満席。すごく賑わっていました。
大人の明るいバーみたいな感じの店内で、ちょうど両隣のテーブルが声が大きくて喋るのが大変でした。(汗
静かな感じというよりかは、明るく楽しく飲む雰囲気の場所。

IMG_4187
車だったのでノンアルコールのファジーネーブルで乾杯。

IMG_4226
メニューはこんな感じ。1枚にまとまってます。

IMG_4203
お肉はワイルドステーキ、タン、熊野牛
そしてこちら、、、、一番高いシャトーブリアン(3980円)をいただきました。
(支払い僕じゃないのでいただけました:苦笑)
ジューシーで甘いお肉でした。やわらかくて美味しかったです。

※ワイルドステーキなどは780円のリーズナブル価格で食べれますのでご安心を。
 ガーリックチップが乗ってて、「肉食べるぞ!」のイメージで行くならこっちをオススメ。

IMG_4202
アボガドとクリームチーズのブルスケッタ(620円)

IMG_4205
ブラウニーショコラ(480円)

どれもうまっ!

どの料理も味がしっかりしていて美味しかったです。
料理の量も3、4人でシェアできるように盛り付けされており、
他の人に気を使って、まごまごすることもなく食べやすい!

なんといっても朝5時まで営業しているのが有難いです。

ユウジロウバル・バール / 和歌山駅紀和駅紀伊中ノ島駅

夜総合点★★★★ 4.0

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)