パン屋巡りvol.5|bonte (ボンテ)のパンを買いに行ってきました。|和歌山県岩出市

今日は午前中から車を走らせ、和歌山県岩出市にあるパン屋さんbonte (ボンテ)に行ってきました。
bonteさんは個人的にお気に入りのパン屋さんなので、
今回で4回目の訪問になります。
(近所というほど近所ではないのでそんな回数行ってないですが)

昨日から絶対bonte行こう!と決めてたので、朝からパンの口です。
手当たりしだい買う気満々。楽しみ

IMG_4117
ボンテさんの外観こんな感じです。
駐車場広いので、駐車に困ることは絶対にないです。

IMG_4123
今回購入したのは、サツマイモとクリームチーズのパン 200円。
サイコロ状にカットされたサツマイモに、パン生地もサイコロ形状で編んであり、
サクサクな食感が楽しめます。
サツマイモとクリームチーズの組み合わせ、あまり見かけないので新しいかも!?

IMG_4127
もう一つは木苺のパン150円
中に、練乳がすこし入っているので、木苺の酸味と練乳の甘さが合わさって、
心地よい甘酸っぱさになります。
ソフトのパンはあまり好みではないけど、これはなかなか美味しかったです。

他にも6個ほどパン買ったのですが、帰りの車の中で食べてしまったので、
残念ながら紹介できないのですが、バジルとチキンのフォカッチャが最高に美味しいです。
もう1つ買っておけばよかったなー。

ボンテさんの素晴らしいところは、パン1つ1つが宝石みたいに輝いているので、
(パンの装飾しかり、パンの具のチョイスといい)
選ぶときにこっちまで目がキラキラします。
店内の写真撮ってないので紹介できないのが残念ですが、
本当にここのお店のレイアウトとか大好きです。
食べる前から、きっと美味しいだろうなーと思わせてくれる。
そんな素敵なお店です。

■bonte (ボンテ)
和歌山県岩出市川尻229-3
営業時間  8:00~19:00
定休日 木曜日・第一水曜日・第三水曜日
駐車場 有(お店の前に有り 広いです)

■熊取町からのルート

bonteパン / 岩出駅

昼総合点★★★★★ 5.0

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)