マジックスパイス なにわ店にスープカレーを食べに行ってきた。|大阪市浪速区稲荷

SMTOWNの帰り、大体ライブ帰りは決まってマジックスパイスを食べに行くので、
今回も例外なくマジックスパイスなにわ店へ行くことに。
8,9年前に札幌で食べたマジックスパイスの刺激的な味が夫婦ともに大好きで、
なにわ店ができてから、ことあることに通っています。楽しみ

IMG_3940
外観はこんな感じで、赤で目立つのですぐに分かると思います。
店内も1階席、2階席あるので広々としているので、待つこともなく入れると思います。
昔に比べたら人が多いけど、何十回と通ってますが待たされたことはないです。

IMG_3935
メニューはこんな感じ。
いつも食べるものは決まってポーク角煮1080円。
ポークのうまみがスープにからんで絶品です。

IMG_3937
辛さは7種類から選べます。
(辛いのが苦手な人はオーダーの際につたえればOKです。)
でも、マジックスパイスなので、辛さを楽しみましょう!!
いつも涅槃or極楽を注文しています。怖くて虚空はいったことないです。汗

IMG_3932
こちらがポーク角煮の涅槃。
ごはんは黄色ですが、特に味はついていません。ちょっと固めです。
脇にパイナップルがのっけてあります。(大体一番最後に食べる)

IMG_3933
スープカレーにはいろんな種類の野菜(ニンジン、カボチャ、キャベツ、インゲン、ピーマン、ヤングコーン、サヤエンドウ、コンニャク、タマゴ・・)が乗っていて、その上にマロニーが配置されてます。

うまっ!辛!

写真を見せたら、これラーメン?と言われることもあるのですが、
もちろんラーメンではなく、スープカレーなんですが、
いわゆるスープカレーのジャンルとは違う味で、外国で食べる辛酸っぱいスープ味です。

でも、、、行くたびに味が変わっていっている気がする。。
今回のは、油スープみたいな感じになっていた。
角煮の油っぽさが前はスープで中和されてうまかったのに、油感が満載。。
そこだけがすごく残念です。

■マジックスパイス なにわ店
大阪府大阪市浪速区稲荷1-10-20
営業時間 11:30~23:00(LO22:30)
定休日 水・木
駐車場 無(近隣に提携コインパーキングあり ※お会計の際に駐車券を見せたら割引券もらえます)

■熊取町からのルート

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)