パン屋巡りvol.3 |小麦処 福みみのパンを買いに行ってきました。|和歌山県岩出市紀泉台

午前中に、和歌山県岩出市にあるパン屋さん小麦処 福みみに行ってきました。
小麦処 福みみは、画像検索で「和歌山 パン」で出てきた写真の中から、
一番おいしそうなパンの店はどこだ!?と嫁と探してたどり着いたお店が小麦処 福みみのパンでした。
ネットで写真を見てただけで、行ったことはなかったので、
今日始めて行くことに。楽しみ楽しみ

IMG_3712
駐車場はこんな感じで、とても広いのですが、ご覧の通り満車です。
※お店に入ってから気がついたのですが、カフェもされているので大半はランチを食べに来るお客さんのようです。

IMG_3713
お店の外観はこんな感じ。

IMG_3744
奥が入り口になります。

IMG_3716
暖簾がやさしくお出迎えしてくれます。

IMG_3725
金柑とクリームチーズのパン 150円。
しっとりハード系のパン生地にくるみが練りこまれていて、香ばしいー

IMG_3728
中を開くと金柑が出てきます。
和歌山産の金柑を使われているそうで、甘酸っぱくて美味しい。

IMG_3734
ドライトマトとバジルのパン。 160円(か180円だったと思う)
外側にはカリカリのチーズ!
ドライトマトのジューシーさと、バジルの風味が絶妙
うまっ!

これ、かなり美味しいパンでした。

IMG_3743
クランベリーの入ったスコーン 100円。
スコーン自体食べた記憶があいまいで、どんな味か想像つかなかったのですが、
モッサモッサした食感で、パン自体には甘さがなく、クランベリーと一緒に食べると、
ちょうど良い甘さになります。これも美味しかったです。

ほかにも何個か違うパンを買ってきたのですが、全体的に美味しくてハズレがありません!

気になった点は、パンの販売が対面式なので、ゆっくり選ぶには気を使います。
(ケーキの買うときと一緒)
もうちょっとゆっくり眺めて選べたらなーと思いました。
でも、良いパン屋なので、またいくと思います。

■小麦処 福みみ
和歌山県 岩出市紀泉台118
営業時間  08:00 ~ 17:00
定休日 日、月
駐車場 有(お店の道路はさんで横)

■熊取町からのルート

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)