IKEA(イケア)でRASKOG(キャスター付き収納)を買ったので組み立ててみた。

IKEAでキャスター付き収納RASKOGを購入してきたので組み立てることに。

IMG_3565
入っていた箱。
ベージュ、ブルー(マッドな水色)、グレーの3色あって、ブルーするか迷ったけど、
家に置くにはベージュのほうが雰囲気あってるかな。と思ってベージュにすることに。

IMG_3566
基本ネジ止めするだけだけど、パーツが何個か分かれてるので、組み立てするのに1時間くらいかかった。
(テレビ見ながら組み立てていたこともあったかもしれないけど・・)
そんなに難しくないので、女の人でも組み立てできると思う。

IMG_3568
こんな感じ。

色・デザインも良いし、キャスター付きなので、移動も楽々。
これで5000円。安いと感じる。

でも、今の時期は出費だらけなので、5000円でもまあまあ痛いけれども。
ほかにも小物だったり、ちょこちょこしたものも買ったのでのちのち紹介していこうと思います。

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)