カフェti.po(ティポ)のランチに行ってきた。|和歌山市

日曜日に和歌山県和歌山市にあるカフェ ti.po(ティポ)へお昼ごはんを食べに行ってきました。
前回(2週間前)、初めて行って、とても気に入ったので今回2回目です。

行く前に席の予約できるか電話したところ、
日・祝は来たお客さん優先なので、予約はできないそうで、
混んでそうだったので、寄り道せずに向かいました。

IMG_3319
お店に到着したのが11時40頃で、すでに満席で4名待ち。
1時間待ってお店に入って、注文してから料理が出てくるまでに40分くらい待ちました。
(置いてある雑誌が陶器、食関連のものが多いので、
待ってる時間本を読んでいたものの、さすがに疲れました。)
IMG_3322

ランチプレート目当てで行ったので、注文したのはランチ1080円。

前回も感動したけど、料理の彩り・盛りつけの佇まいがかわいらしく、料理もおいしそう。
運ばれてきた料理を見るだけで元気になります。
全体のボリュームは多いわけじゃないけど、品数が多いので、
食べてるうちに程よくお腹いっぱいに。

ウマー!!

※日・祝行く場合は、ランチタイムと同時に行くか、
ちょっと遅めに行くのが良さそうです。
(中途半端な時間にいくと結構待つので注意!

■ti.po (Deli+Table ti.po)
和歌山県和歌山市畑屋敷葛屋丁22
営業時間  10:30〜18:30
定休日 毎週金曜日、土曜日
駐車場 3台(お店の前に有り)

■熊取町からのルート

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)