自然派レストラン「十四階農園」ビュッフェに行ってきた。(和歌山市役所の14階)

和歌山県和歌山市役所内の14階に新しくオープンした
十四階農園にお昼ごはんを食べに行ってきました。
今回初めていくお店です。

お店の名前から分かるとおり、市役所の14階にご飯の食べれるお店が入ってまして、
市役所の14階にご飯屋さんってどんなお店!?と興味惹かれます。

お店はビュッフェタイプで、お皿に自分の食べたいものを取って好きなだけ食べれます。
12時過ぎに行ったのですが、5分待くらいで中に入れました。
2015年5月11日オープンしたばかりで、まだそんなに知られていないようだけど、
市役所の人、一般の人、年齢層もさまざまで、賑わっています。
楽しみ!

IMG_3318
十四階農園のロゴもかわいいくて、良い感じ。

IMG_3144

和歌山の地元の野菜を使った料理が並んでおり、新鮮な野菜で味も美味しかったです。
スタッフのオススメと書いてあった、野菜のピクルスに、
かぼちゃサラダ、ゆず風味の鶏肉など、ついついお替りで取ってきて食べてしまいました。

ウマっ!!!

IMG_3133
ご飯を食べながら和歌山城が見れるので、ちょっと贅沢な時間を過ごせました。
窓側の席が埋まってたので、中のテーブル席だったのが残念でしたが、
窓は全面にあるのでどこの席からでも和歌山城を見ることができます。

平日のみの営業なので、なかなか行ける機会がなさそうなのが残念。
お腹いっぱい食べられるし、値段以上に美味しいのでまた行きたいお店です。
※ちなみにビュッフェの時間は11:30~13:30の間だけなので、
早めの時間帯に行くのがオススメ!

■十四階農園
和歌山県和歌山市七番丁23番地
営業時間  10:00〜15:00
定休日 土日祝(平日のみ営業)
駐車場 有(市役所の駐車場 ※有料)

■料金
大人(中学生以上)980円
※65歳以上 780円
小学生 580円
幼児(小学校就学の始期に達するまでの子) 無料

■熊取町からのルート

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)