奈良県 大台ケ原でハイキング

DSC05822.jpg
DSC05839.jpg
DSC05841.jpg
DSC05856.jpg
DSC05868.jpg
DSC05873.jpg
DSC05914.jpg
DSC05916.jpg
DSC05917.jpg
奈良の大台ケ原にハイキングへ。
仕事終わって、なんだか寝むれず、朝4時になってそのまま出発。
日の出見れたら、と思っていたけど出発した時間が遅く間に合わなかった。
大台ケ原を回るのには、東と西のコースがあり、西は本格的な登山者用なので、
東コースで回ることに。戻ってくるまでに4時間10分かかった。
ペットボトル2本用意していたが、空に。2本持っててよかった。
数年前に1度歩いているので、結構過酷なことは知っていたが、
2回目の今回もやっぱり過酷だな。という印象。(普段運動していないので)
でも、大蛇嵓から見る景色はとても素晴らしかった。
ご飯を持って行ってなかったので、
帰りに大台ケ原近くの小処温泉に寄り、鹿肉カレーを食べて帰ってきた。
温泉もいいお湯で、またの機会に再びこれたらと思っている。

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)