美容室の床完成(これにて家が完成)

DSC05530.jpg
(施工前)
IMG_0912.jpg
写真撮影と記事の順番が逆になってしまったが、床のタイル施工が完成した。
(費用はまだ請求ができてないのでわからない)
これにて家の残りの工事はすべて完成。
このタイル工事は、嫁さんのお父さんが、最初から最後まですべてやってくれた。
この部屋を使うのは嫁さんなので、特に思い出の場所になると思う。
美容室と書いているが、美容室として使うことになるのは
何年先か、はたまた使わないかもしれないので、当分は空き部屋になるが、
今は洗濯物干しのスペースとして使っている。
今までクローゼットに洗濯物を干していたので、ようやくだ。。
この家での失敗点といえば洗濯物干しの導線の悪さだと思う。
バルコニーに洗濯物干しがあるが、1階で選択したものを2階まで運ぶなんてことは
やっぱり手間がかかるので、面倒でできないので、
洗濯物干しはこの先も美容室になるだろう。

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)