床にタイル施工4日目

DSC05407.jpg
嫁さんのお父さんが気を利かせて、
玄関にもタイルを貼ってくれていた。(まだ目地処理の途中だが)
LIXILのタイルで、よく家の玄関等で使うものらしい。
モルタル仕上げでも気になってなかったが、タイルを貼ると高級感が出るな。
また、玄関ドア開けたところの立ち上がり部分(前回補修工事してもらったところ)にも
タイルを貼ってくれており、綺麗になった。
美容室側の目地の処理もまだ途中だが、あと1日程度で終わりそうな感じだ。
ちなみに、玄関の扉も先日VATONのミディアムブラウンで塗った。(↑写真は塗った後)
塗るまでは、ドアはまあいいか。と思って塗装してなかったが
他の壁とあわせて塗装したほうがしっくりくることに気がついた。
(というわけで、子供部屋のドアも同様に塗装済み)

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)