ソファに水をこぼしてみた

DSC04684.jpg
DSC04687.jpg
DSC04690.jpg
ソファにパールトーン加工という防水加工をオプションでしてもらったので、
ちゃんと防水がされるのか確認のため水をこぼしてみた。
写真の通り水が玉のように転がり、ティッシュでふき取るだけ。
コーヒーでも大丈夫と聞いたが、さすがに怖いのでやっていない。
10年持つって言ってたが、10年持ったらすごいな。
水が玉のように転がる・・・不思議だ。

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. りりー より:

    かっこいい空間にぴったりの、素敵なソファですね^^
    タイトルにびっくりしたのですが、パールトーン加工の実験?だったとわかって納得でした。
    パールトーン加工、いくつかの着物にしてもらっていますが、10年近く経っているものもあるような・・?
    頻繁に着ない&極力汚さないようにするので効果のほどは定かではありませんが、そこそこ大丈夫な気がします☆ ソファは毎日使うものなので、長く効果が持続してくれると良いですね^^

  2. KSK より:

    りりーさん、こんにちは!
    ソファのサイズなどを設計の段階で伝えてなかったので、
    置けるサイズに限りがあったのですが、無事設置できて安心しました。
    りりーさん、パールトーン加工ご存知でしたか。
    販売店のスタッフの方からも、もともとは着物にする加工で。と聞いていたのですが、
    りりーさんはお着物にされているのですね。
    水がコロコロと転がる様子がなんとも不思議ですよね。
    実際に到着したソファで実験してみられずにはいられなくて、試してみましたが、ちゃんとコロコロと転がりました(^^)
    スタッフの方には10年と言われたので、そんなにもつのかな?と思っていたのですが、
    そこそこ大丈夫と聞いてちょっと安心です。
    ホットコーヒーでも大丈夫と聞いたのですが、それは実際にこぼしたときにレポートしようと思います(苦笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)