食器棚に並べる

DSC04512
DSC04513.jpg
食器棚に食器を並べてみた。
島根、沖縄、兵庫の陶器たち。
この家を計画の際に陶器を並べたいと伝えていたので
設計事務所の方がならべられるスペースを作ってくれた。
十分広くて、食器も結構置けるのでかなり気に入っている。
季節ごとに並び替えたりしたら楽しいだろうな。また良い食器に出会えるのが楽しみに。
さて、コーヒー飲み終わったら塗りの作業再開するか。

レスポンシブ広告テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. holic より:

    陶器の洗面ボウルも素敵でしたけど、食器も素敵です。
    陶器がお好きなんですね。
    建物の方も、さすが店舗を考えているだけあってすごくいいなーと思って拝見してました。
    内部の塗装もすごくマッチしてます。
    いろいろと大変そうですが、後ちょっとですよね。
    応援してます!

  2. KSK より:

    holicさん、はじめまして!
    陶器は見て歩くのも好きで、ちょこちょこですが買い揃えてます。
    陶器を好きになって2年くらいなので、まだ全然ですが、
    素敵な食器ってないのかな?とずっと思っていまして
    それまでは全部セットで1000円くらいの食器を使ってました^^;
    手仕事で一つ一つが作られているので安くはないですが、
    気に入ったものを見つけては買ってしまいます。
    行く地方によって陶器も趣が違っていて、見てるだけでも面白いですー
    おかげさまで建物のほうはあともう少しで完成できそうです。
    自分のブログを読み返すと、文句ばっかりで痛々しいなと自分で思うので、
    また遊びに来てくださいねと言いにくいのですが、、、
    また遊びに来てくださいね。^^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)